お知らせ

5月スケジュールと料金一部改訂のお知らせ

こんにちは!

HPblogをご覧頂き、ありがとうございます♡

4月もあっという間に過ぎ去り、5月に入りました♪

明日から5連休、スタジオクラスもお休みです。

連休明け、5月8日より始まります!

5月スケジュール、HPカレンダーにUPしております。

6月スケジュールも今週中にUPいたします!

初めての方の体験希望のご予約は、トップページの右上三本線をタップ、

CONTACTページより、お名前、希望日をお知らせください。

なんともアナログ的なやり方で申し訳ありません汗汗

エアリアルヨガは全日とも、満席になってしまいましたので、キャンセル待ちでお受け致します。

さて、本日は皆様にお知らせがございます。

今月から、一部の料金を変更させていただくことにしました。

現在の料金体系は、体験料1,000円(エアリアルヨガ2,500円)、1回券1,300円、4回券4,500円、10回券10,000円※共に有効期限なし

でやらせていただいておりますが、5月より、1回券を1,500円、4回券を5,000円(有効期限なし)に変更させていただきます。

10回券はこれまで通り、10,000円、有効期限なしです!

スタジオクラスに参加して下さる方は、皆さん、継続して通って下さる方ばかりです。

そんな皆さんが通いやすいヨガクラスでありたいという私の願いで10回券の料金はこれまで通りで頑張ります♡

もう一つ、これまで、ヨガマットの貸し出しは無料でしたが、こちらも5月より200円、頂戴いたします。

ヨガマット、新調いたしました。ご理解いただけると幸いです。

新緑の5月、一年で一番好きな季節です♡

ヨガにも、最適な季節となります♪

改めて、チャーパヨガスタジオのヨガクラスの特徴ですが、

まず一番は、敷居は低いこと!(何せ、講師がわたしだもの・・・笑笑)

ヨガの基本は守りつつ、60分、自分の身体と心に向き合う時間を作ります。

心身を伸びやかに、笑いも入れて(←得意~)、思考をスッキリさせること!

現在、展開しているクラスメニューは、経絡ヨガ、骨盤ヨガ、朝ヨガ、陰フローヨガ、リンパヨガ、リラックスヨガ、ヨガトレと7クラス。

毎週、同じメニューにならないように、週ごと、変えています。

今後は、ヨガニードラのクラスも企画中です♪

通ってくださる皆さんの心身の健康維持と向上が私の励みであり、喜びです!

弱っちい私がヨガを続けて来れたのも、みなさんが通ってくださっているからこそ!

大大感謝です☆

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡

Return Top