今月のスケジュール

2月3月スケジュールです

ごらん頂き、ありがとうございます♪

松本市の一軒家ヨガスタジオ、チャーパヨガスタジオです。

立春を過ぎ、暦の上では春となりましたが、

信州松本は絶賛寒波中です(泣)

先週は、この冬一番の大雪に見舞われ、雪かき道具を新調しました!

信州の春はもう少し先になりそうです。

さて、2月の半ば、我が家の高3JKも週一登校となり、

毎朝の弁当&最寄り駅までの送迎がなくなり、親子ですっかり堕落した朝を迎えております・・・笑笑。

会社員のオットは、毎日7時15分頃、出勤していくのですが、誰も起きない・・・笑笑。

娘はもちろん起きなくて笑笑、

私はリビング続きの和室で、ワンコ達2匹と寝ているのですが、彼女たちも起きない(犬なのに・・笑笑)

私も起きないというより、ワンコ達が腕の中で帳熟睡モードに入っているので、起きれない(言い訳・笑笑)

枕を使うトイプードルの二人♡

同じアプリコットですが、薄いクリーム色の子は、先住犬のはな。

濃いアプリコットの子は、妹分のゆめ。

先住犬のプライドなのか、「はな」が「ゆめ」にお腹を見せて寝ることはありません笑笑

そして、わたくしは、いつもこの二人の間に割って、寝ております・・・(せますぎる)

左がはな、右がゆめ、2匹の位置が変わることは絶対にありません。なんでだろう・・・?

それは置いといて、朝方、寒さが増すのか、腕に絡みついてくるのです~♡(かわいすぎる♡)

ということで、起きれないのです(起きる気がないともいうね・・・笑笑。)

オットは元々、朝飯は食べません。(遠い昔は作っていたが、やはりギリギリまで寝ている夫は食べずに出勤していくので、作るのやめました!←これも断捨離のひとつ笑笑、あ、休日は時間があれば作りますー)

わたくし、若い頃から早起きが大のニガテ。

日の出前からスパッと起きて、パキパキ動ける人、尊敬です~

特に寒い冬は早起き、ツラい。

でも、娘が小学生になって、7時に登校していく生活になり(地獄~苦笑)、

中学生活も同じ、雪が降った日は、朝6時から通学路を雪かきしたり・・・(ほぼ、意識ないレベル笑笑)

高校生活は、登校時間が少し遅くなったものの、弁当を作る!、そして、最寄り駅までの送迎!というミッションが加わり、

苦しい笑笑早起き生活を12年間、続けてきました。

そんなわけで、週一登校になった今、ちょっと甘えさせて~笑笑

寒い季節は、早寝遅起きが養生になります♡

ヨガものんびり、ゆったり、呼吸を深めることを意識しています♪

2月、3月のスケジュール、HPGoogleカレンダーにUPしております♡

3月のスケジュールはコチラ↓

体験レッスンも受け付けております。

お問い合わせフォームより、お名前、ご希望日、明記の上、ご連絡くださいませ♡

Return Top