今月のスケジュール

自分の軸

チャーパヨガスタジオ ミヤシタセツコです♪

blogをご覧いただき、ありがとうございます。

今年は、もっとマメに綴ろうと決意したのに、あらあれあれれ・・・・・笑笑

スマホ全盛時代、私もスマホ脳にのまれています~

Instagramも、今の自分が気になっている情報が脈々流れてきて、

それはホントなのか、真意はどうなのか、でも揺り動かされてしまう自分がいて、

ああ、自分の軸がないなあ・・・、真我がないなあと反省する日々です。

だったら、見なきゃいい!と思いますが、それがなかなか出来ない笑笑。

必要な情報を的確にキャッチするアンテナを磨きたいものです!

さて、いろいろあった3月、

一番の大きな出来事は、娘の卒業です。

この3月に高校を卒業しました!

そして、私も子育て、一区切り。

4月から県外で一人暮らしを始めます。

今は新生活の準備を母娘で進めていますが、これも新鮮。

自分の時は、母は病に伏せていたので、自分一人で家財道具を見繕って、お皿やなんかは、家にあるものを持っていって・・・とか、

すごくコンパクトだったような気がするのですが、

娘の家財道具を揃えるにあたり、自分の時と比べるのはナンセンスなのかなあと思います。(ナンセンスが昭和フレーズ?笑笑)

それこそ、Instagramでおしゃれな一人暮らしのお部屋の記事ばかり見ている娘笑笑

お~い!!勉強してくれよ~と叫びたくなります笑笑

来月から、私も18年ぶりの娘がいない暮らしが始まります。

今まで娘に費やしていた時間を自分の学びの時間にするゾ!(ネットサーフィンしないぞ~笑笑)

そして、自分の軸、真我を今一度、見直して、後半人生を再スタートさせたいと思っています♪

でも、、揺るぎない自分の軸、場所は、チャーパヨガスタジオにあります!

この場所で皆さんをお迎えして、ヨガができることが、私の心の波を平穏へと導いてくれるのです♡

皆さんの心と体を健康に導くことが私の務めでもありますが、

一緒にヨガをすることが私の喜びでもあります!

4月からのチャーパヨガスタジオもどうぞよろしくお願いします。

体験レッスンも受け付けております。

お申し込みフォームより、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

トップページの右上三本線をタップして、「CONTACT」をタップしていただくと、お申し込みフォーム画面になります。

4月のヨガテーマは、「デトックス」

冬にため込んだエネルギーを外へと吐き出す!

春にきちんとデトックスできれば、心軽やかに、行動力が付き、夏に向けて快適に過ごすことができますよ♡

信州は月遅れのお雛様 3月いっぱいお目見えしております♡

Return Top