今月のスケジュール

運(を)動(かす)

10月スタジオレッスン、始まっています♪

11月スケジュールもHPカレンダーにUPしましたので、ご覧くださいね。

ただ、諸事情により、急にスケジュール変更させていただく場合がございます。

その場合は、こちらのblogでお知らせいたします。

よろしくお願いします。

早速、今月のレッスンの変更が、2クラスございます。

10/13(水)PM19:00~エアリアルヨガ→10/12(火)PM19:00~に変更致します。

10/19(火)19:00~満月ヨガ→中止

12日夜のエアリアルヨガは、残席2です!

逆さまで脳内アンチエイジング

さて、タイトルの、

「運(を)動(かす)」

私は、2年ほど前、「九星気学」という開運学のような占術を学びまして、

今も日々の生活にその学びを取り入れて生活しています。

九星気学は、行動学とも言われ、行動を起こすことで運を開くと言われています。

それは、「運動」にも繋がりますね。

運動する=身体を動かす=運が動く

気持ちが落ちている時、心が塞いでいる時も、

無心に運動してみることで、気持ちのモヤモヤが晴れてくる。

それは、自分で運を動かしたってこと。

反対に、体が弱っているときは、映画を観たり、小説を読んだり、漫画を読んだり、

心を揺り動かす感動を味わうことで、やはり、感動=感が動く=運が動く(ムリがあるか?笑笑)

でも、どちらかが弱っているときは、無になれることに没頭することで、

自然と自分の氣が動いていくと思うんです。

行動することで、「氣」が動き、良いアンテナが動いてくれて、

必要な人との出会いも引き寄せることができると感じています♪

ここ最近、嬉しい再会が続いているのも、良い氣が動いているからだと実感。

でも、それは、皆さんと一緒にヨガができているからこそだとも実感しています♪

最近、改めて、「ヨガ」の良さを再認識しております。

ヨガはまず、呼吸ありき。

呼吸を意識しながら、体を動かすことで、自分でも見えない氣の流れがスムーズになって、

その一瞬でも、平穏な心の波を感じることができる。

本当に皆さんとヨガができて、しあわせ!!

私の心の波が一瞬でも平穏になるということは、

我が家の家族にとっても、平和な状況であります笑笑

本当に、ヨガに来て下さる皆様に感謝!

10月もよろしくお願い致します♡

みんなで、運を動かしましょう~

三姉妹(鉢もオット作)

Return Top