classの様子

lalacuna撮影会×ベビママヨガ

本日も絶賛猛暑中~

我が家の毛皮フサフサシスターズは、エアコン真下でパタリ

ちなみに、こちらはある日の猛暑午後。

我が家は二世帯住居でして、こちらは1階の義父母のリビング。

二世帯ですけど、義父母の家のリビングのソファーに寝転んで

半目の嫁・・・笑笑

これもより良いコミュニケーション術なのですよ~笑笑

普段はとっても気を使っています♪

前置き、長過ぎですが汗、

先月、行いました、ベビーフォトカメラマンのlalacunaさんとの撮影会×ベビママヨガ会、

告知後、すぐに満席になりまして、さすが人気カメラマンlalacunaさん♡

ベビヨガレッスン時の相棒、あかりちゃん

一気に若返ったスタジオ笑笑

赤ちゃん、かわいいですー♡

ママの足元から、ぴょこっ

ベビヨガレッスンでは、お決まりの猫の伸び伸びポーズ

お顔を近づけるポーズの時は、せっかくなので、マスクを外してもらいました!

ママの笑顔を赤ちゃんも見たいですもの(^^)

ヨガ中のシーンも、撮影していただきましたよ~!

伸び伸びできたところで、順番に撮影タイム

lalacunaさんの優しい声がけで、みんなご機嫌、一瞬のかわいい瞬間をパチパチ撮影

ほんと、魔法みたい笑笑

lalacunaさんは、ニューボーンフォトもされているのですが、

これもまた本当にかわいい!

母性溢れる素敵なママカメラマンさんですよ!

ハーフバースデー、1歳記念などなどの撮影もしてくださいますので、

ご興味ある方、lalacunaさんのInstagram、ご覧下さいね。

https://www.instagram.com/lalacuna.babyphoto/?hl=jahttps://www.instagram.com/lalacuna.babyphoto/?hl=ja

次回のベビママヨガ×撮影会は、10月、ハロウィーン撮影会を予定しております!

日にちが決まり次第、スケジュールUPします♡

caapa yoga studio での、ベビママヨガとのコラボレッスン、

来月は、私もずっとメンテナンスしてもらっている、セラピストで整体師のyayoi先生に来ていただいて、

ベビママヨガ×骨盤整体の会を開催します!

8月26日木曜日、こちらは告知前にすでに満席になってしまいまして、

追加日を検討中です(^^)

yayoi先生の整体施術、本当におすすめ!

こちらも気になる方、ご連絡くださいね(^^)

パンフレットは、スタジオ内にも置いてあります!

lalacunaさん、yayoi先生、お二方とも、笑いと愛溢れる、素敵な女性、

ほんと、出会いに感謝です☆

Return Top