お知らせ

1周年♡

blogの更新が全くリアルタイムではないのですが・・・

先月、「caapa yoga studio」、オープン1周年を迎えました。

昨年の7月21日新月の夜、ひっそりとオープンしてから、1年、

1年前にいただいた鉢植え
すくすく成長しております(^^)
1年前のモンステラ

鉢が小さいですね汗(土用が明けたら植え替えします!)

このは鉢植え達が、大きな木になるまで、みんなとヨガできていたら嬉しいなあ~

1周年を記念して、何か、イベントをできたらと思っていましたが、

そもそもイベント企画が苦手・・・笑笑。

でも、通ってくださっている方達に、感謝の思いは届けたい!

ってことで、記念グッズ、作りました!

マスクケース

caapa yogaのロゴ入り、マスクケース

マスクケースが記念グッズになるなんて、

つい2年前までは想像もしなかった世の中です。

人生、何が起こるか未知だけど、

起こる出来事は自分にとって、進め!のサインかもしれない、

そのサインに気付いて、掴めるように、心は前を向いていたいと改めて思います。

コロナ禍でのオープンでしたが、

コロナ禍になったからこそ、進んだ道でもありました。

ヨガ指導を始めて10年あまり、

公民館や、住宅会社の会場など、教室会場を転々としながらも

続けて下さっている方々、

赤ちゃん連れのヨガサークルから通ってくれて、子供が大きくなってからも、

私を慕って通ってくれている方々、

その中には、10年来通って下さっている方々もいらっしゃいます。

スタジオをオープンしたことで、

自分の拠点ができ、新たな出会いも広がりました。

ご縁と出会いに支えられて、1周年を迎えることができました。

本当に感謝、感謝です。

主(父親)が亡くなって、一度は止まりかけたこの家の呼吸が、

毎日のプラクティスで、日に日に蘇り、活き活きとしてきたことを実感した日々。

家が喜んでいる!

みんなの呼吸ってすごいパワーです(^^)

ありがとうございます!

これからも初心忘るべからず、笑いの心を忘れずに、

皆さんと楽しく、健康に年を重ねて行きたいです(^^)

2年目もよろしくお願いします♡

感謝☆

Return Top