今月のスケジュール

2月スケジュール

いろいろあった1月も終わり・・・

2月になりました。

いろいろというと言い過ぎになりますが、

一つの問題が濃ゆ~くありました。

娘のスマホロック問題・・・笑笑。

スタジオクラスにいらして下さっている方には、毎度毎度、ぼやいていて、

おなじみのネタになっております・・・苦笑

1月も終わり、ようやく、解決方向へ動いております~

時は、春の土用期間・・・、

トラブルが起こりがちなので、これはこれで、学びの一つとして

娘にとっても、私にとっても生活を振り返る良い経験になりました(過去形になるのは、もうちょい先・・・笑笑)

2月4日は立春、

九星気学では、立春から新しい1年が始まると言われているので、

立春と共に、気持ち新たにスタートして行きたいです!

連日、新型コロナウイルス感染者が多数報告されています。

感染された方の一日も早い回復を心より願っております。

報告される数字に心が不安で乱されますが、

感染予防に務めながら、

2月もスタジオクラスは行っていく予定でおります。

今、出来ることを出来る範囲で、

皆様のご協力にいつも感謝です!

土用が明けたら、もう春です!

先月は、5時過ぎたら、もう真っ暗だったのに、

だんだんと日暮れが伸びて来ました。

季節は確実に「陽」へと向かっています。

2月もスタジオで皆様をお待ちしております♪

感謝☆

Return Top