ご挨拶

明けました、2022年

遅ればせながら・・・

2022年、明けましておめでとうございます♪

昨年、caapa yoga studioのヨガクラスへご参加下さった皆様、ありがとうございました♡

再会や、新たなご縁が繋がりましたこと、本当に感謝の1年でした。

今年もご縁を大切に、感謝の心と、謙虚な気持ちを忘れずに、精進して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

今年のお正月休みは、娘の冬休みに合わせて5日まで。

娘と一緒に過去最高のダラダラ正月を過ごしました笑笑

起きたら、BSでない方の「カムカムエブリバディ」が始まっていて・・・

もちろん、オットの姿はなし笑笑(4日が仕事初め)

でも、娘達(1号、2号、3号)と一緒に、吉方位へ散歩へ行ったり、カフェでランチしたり、

元旦から開運活動に勤しみ、「氣」を上げてました!

今日から、娘1号は三学期、私の地獄の早起き弁当作り生活もスタート!笑笑

スタジオレッスンは、明日、1月7日からスタートします♡

ダウンドッグする猫の親子

20代の頃、旅行に行ったバリで購入した木彫りの猫の親子。

寅年に合わせて、スタジオ入り口で皆様をお出迎え致します!

今年も皆様の健康維持と癒やしの場となりますように!

感謝☆

Return Top