classの様子

9月始まりました

一週間前は、まだ真夏日の気温でしたが、

9月に入った途端、陽気はすっかり秋の気配・・・

「あれが~、あなたの、好き~な場所

港が見下ろ・せ・る、小高い公園~」

ってフレーズを口ずさんだ方、

同世代ですね笑笑

次の季節というのは、毎回、突然、やってきますね汗汗

今夜こそ、冷感肌掛け布団はやめにしようと、朝、思いました。

そして、おそらく、今夜、寝る瞬間に、明日こそ!と思うんだろな~笑笑

もしくは、シーツを掛けないまま、羽布団を出すパターン汗汗汗

9月のスタジオレッスン、ゆっくりスタートしております!

9月のスタジオスケジュール、若干の変更がございます。

●9/3 10時 エアリアルヨガ→9/17 10時へ変更

●9/10 19時 エアリアルヨガ→9/10 19時へ変更

●9/29 11時30分 産後ヨガとベビヨガセラピー→9/30 10時30分へ変更

松本市内の感染状況、先週よりもいくらか落ち着いてきましたが、

引き続き、予防に努めながら、ヨガクラス、開催して参ります。

改めてのお願いですが、

① 発熱や風邪症状がある場合はクラスをお休みください。体調不良の場合のキャンセル料は頂戴しておりません、気兼ねなく、お休みください。
② 講師は飛沫防止のため、マスク着用のまま、クラスを行いますが、皆様は、動いていて息苦しいようでしたら、マスクは外していただいて構いません。
③ クラス中は、換気のため、窓を開け放したまま行います。
④ 講師もクラス前は検温し、日々、体調管理に努めます。が、風邪症状がある場合は、クラスを休講させていただきます。その場合は、速やかにご連絡いたします。
⑤ ご本人、もしくは、ご家族が急に体調不良になることもあるかと思います。その場合のキャンセルはご遠慮なくどうぞ!
ただ、クラスによっては、キャンセル待ちのクラスもあります。急な予定変更のキャンセルは、前日までにご連絡をいただけるとありがたいです。

心と体は繋がっている、

不安な心は、健康な身体を不調にさせてしまいます。

こんなときこそ、ヨガで心を平穏に保ち、心身共倒れにならないようにしたいものです。

スタジオでのヨガクラスは、ヨガで生まれる皆さんの「氣」が互いに高め合って、

すごいエネルギーが満ち溢れてくるのを感じます!

本当に、感謝!

シャバーサナのとき、感謝の気持ちが溢れ出て、

毎回、泣きそうになります。

皆様、本当に、集ってくださって、ありがとうございます♡

9月もどうぞ、よろしくお願い致します。

感謝☆

Return Top