caapa yoga studio について

私が目指すところ

普段、あまり、自撮りをしないのですが・・・

娘が自撮り棒なるものを買ってくれて、

試し撮り笑笑

たまには、自分の現実に向き合うのも必要かなと思いました。

クラスに参加して下さっている皆様には、こんな風に背景が移っているのですね・・・苦笑

作り付けの棚の上がゴチャゴチャで、あ~あ笑笑

自分の背中の硬さにも、あ~あ笑笑

ヨガを教える立場としての、身体的な努力はまだまだ足りないなあ・・・

反省しつつも、私の目指すところのヨガについて、考えています。

私は、元々、運動が得意ではなく(観戦するのは大好きですが)、

集団でやるスポーツも苦手・・・笑笑。

でも、運動習慣は身につけたい。

ジョギングや、ウォーキングを続けられればいいけれど、

天候に左右されて、三日坊主で終了してしまう。

そんな私みたいな女性の皆さんが、

天候や、集団や、運動神経に左右されずに、運動習慣を身に付ける場所、

なんとなく続けられるヨガ(笑)、

それが私の目指すところ。

なんとなくだけど、

続けられる、

気付いたら、身体の巡りが良くなって、

心も安定してきて、

周りに優しくなれて、

心身が健康な状態で、日々を過ごせる、

日常で、めげてしまうことが起きても、

ここへ来たら、

回復する、

そんなヨガをお伝えしていく場所でありたいと思っています。

笑いの要素は必然、ネタもたくさん揃えてます!

皆さんに支えられて、

1周年を迎えようとしています♪

感謝☆

Return Top