blog

まさこさんの「夢パンツ」

こんにちは!

調子に乗って、本日、2回目の投稿~

先月、ずっと欲しいと思っていたものを手に入れました!

あとりえまさこさんの、「夢パンツ」

トップページ

まさこさんとの出会いは、かれこれ10年前になるのですが、

ちょうど、東日本大震災後のことだったように記憶しています。

「これからは、本当に自分がしたいこを仕事にするんだ!」

とおっしゃっていて、

実際に、その通りの人生を歩まれています。

私より、少しお姉さんのまさこさん。

尊敬すると同時に、共感する気持ちが多く、

まさこさんの作った「夢パンツ」、いつか、欲しいなあ~と思っていて、

ようやく、手に入れることができました!

使うようになって、約1ヶ月・・・

今まで、普通に履いていたおパンツは、気がつかなかったけど、そけい部をかなり締め付けていたんだなあと

「夢パンツ」を履くようになって、夕方の自分の足が教えてくれました。

そして、なんとなくですが、お尻がほどよいタレ具合になっているような・・・笑笑。

元々、お尻の肉があまりなく、どっちかというと、貧相で残念なお尻・・・

それが、ちょっと、ふわっとしているような気がするの!♡

締め付け感がなくなって、お尻筋が活き活きしてきたからなのでしょうか?笑笑

あと、一番、思ったことは、「おりもの」がなくなったことです!

これは本当に驚き!

皮膚は、正直なんですね~♡

今まで買っていたおパンツ達より、お値段はします!

でも、一番大事なものだから、贅沢してもいいなと!

何より、作り手の気持ちが込められている、唯一無二の下着。

何かしらのトラブルを抱えている方、一枚、試されてみるとよいですよ~

おすすめは、まさこさんのトークを聞きながら、購入していただきたいけど笑笑、

今は出店の機会が限られているそうでして・・・

ネットでも販売されています!

あとりえまさこ〒390-0861
長野県松本市蟻ケ崎6丁目15-17
0263-55-8089

Return Top