今月のスケジュール

2月のスケジュール

2月のスケジュール、アップしております!

https://caapa.net/schedule/https://caapa.net/schedule/

今後の状況によっては、中止、変更等あるかもしれません。

その際は、こちらより、お知らせ致します。

さて、本日の暦は、

天赦日(てんしゃにち)といって、年に5,6日しかない最上級の吉日だそうです!

地上にいる神様がみな天にのぼり、全ての罪を許すとされる大吉日♡

今まで迷っていたことに決断を下したり、

新しいことを始めたりするのに良き日だそう!

おまけに、今日1月16日は、一粒が万倍に実る一粒万倍日とも重なるので、

新年に何かスタートするのにもってこいの日!

やばい~、もう、夕方!笑笑

いやいや、まだ夕方!!

今年、習慣化しようと思っていたことを始めます!

https://caapa.net/schedule/https://caapa.net/schedule/https://caapa.net/schedule/

Return Top