caapa yoga studio について

看板の効果♡

caapa yoga studioの場所は、大通りから入った住宅街にあります。

Googleの地図だと、なんと!!スタジオにたどり着くちょっと前で案内が終了になります笑笑

「あれ?迷い込んだ?汗」

と焦るあたりで、「案内終了~」となるので、皆さん、焦った様子で、お電話を下さいます・・・汗

そして、私が、お父さんサンダルを突っかけて、お出迎えに行くのですが、

これでは、あまりに不親切・・・ということで、先月、案内看板を取り付けてもらいました!

ちょうど、「あれ?迷い込んだ?汗」となるあたりから、見える場所に取り付けてもらいました~笑笑

スタジオ駐車場への案内も兼ねています。

今日、初めていらしてくださった方が、

なんと!!お子さんとお散歩中に迷い込んでこの看板を見て、

ネットに検索して、ホームページにたどり着いたとのことで、

びっくり!!

いや~、案内取り付けてもらってよかった!笑笑

お散歩中に、ここに迷い込むとは、かなりレアでございます笑笑

そのくらい、ちょっと入りにくい場所なのですが、だからこそ、静かで隠れ家的な場所です!

今日も「良い気」でいっぱいになりました!

皆さんに感謝!

Return Top