今月のスケジュール

7月 3周年を迎えます♪

ご覧頂き、ありがとうございます!

7月スタジオクラス、今日から始まりました! 今月もよろしくお願いいたします♡

今月で、スタジオオープンして3周年を迎えます♪

コロナ過真っ最中、そして、50歳の節目にオープンしたスタジオ、住宅街の奥まった場所にあるにもかかわらず、定期的に通って下さる皆さんのおかげで、あっという間の3年でした!

皆様、本当にありがとうございます!

スタジオは、実家でもあるので、お仏壇があり、両親、先祖代々のお位牌もあります。亡くなった父親は、毎朝、お茶とお水を供え、お線香を上げ、念仏を唱えて、お参りをしていました。

私も、ヨガクラスが始まる前は、お水を供えて、お線香を上げ、手を合わせます。そして、今日もこちらでヨガクラスをさせていただきます!皆さんが集える場所をありがとうございます!とお礼を伝えます。スタジオクラスを始める前の儀式です(^^)

父が亡くなって、ヨガ教室を始めるまで、1年半ほど空き家になっていました。1週間に一度は出向いて、風を通したり、掃除をしたりするものの、人の気が無くなった家は、みるみると生気を失い、朽ちていくのがわかりました。

家は人と暮らして、生きているのだ!を実感。

でも、実家を片付けて、スタジオにして、教室を始めよう!と準備を始めた頃から吹き返した吹き返しました。ホントに!!そして、スタジオオープンして、皆さんが集ってくれるようになると、家の気が満ち満ちていくのを実感しました。それは今も続いています!

3周年だからといって、特に何をするわけでもないのですが笑笑、いつもと変わらず、儀式をして、そして、心を込めてヨガクラスをしていくのみです。

安心して皆さんを迎えることが出来る場所があることが今の私の最大の強みなのですが、これからも基本のヨガにプラスメソッドメソッドで、通いやすい、通い続けたい、心と健康健康ヨガ教室を目指して進化していきたいと思います!

#7月スケジュール

7月schedule 平日の水曜、金曜日は空きが多いです!

ご予約、体験申込は、HPトップページの右上三本線、CONTACTより、お申し込みフォームへ繋がります。お名前、ご希望日を明記の上、お気軽にご連絡をください♪

梅雨明け、本格的な暑さがやってきます。体を暑熱順化させるために、軽く汗ばむ運動を心掛けたいもの。7月のテーマはデトックス!ツイストポーズ多めで、体の中から汗を絞り出し、デトックスを促します!ウエストラインもスッキリさせましょう!

ご予約、体験、お申し込み、お待ちしております☆

Return Top