今月のスケジュール

7月のスケジュール

7月のスケジュール、HPスケジュールにUPしております!

エアリアルヨガと、夜のヨガクラスは、定員4名様、

午前のレギュラークラスは、定員6名様です!

ママヨガclassは、定員4組までです!

今日(6/29)は、ママヨガclassでした!

ママヨガclassは、お子さん連れOKのクラスですが、

ママお一人でも参加可能です(^^)

各々、みんなでお子さんを見守りながら、ヨガをします!

赤ちゃんがぐずったり、泣いたりしても、ママ同士、お互い様の心で、

楽しくヨガしてます♡

↓こんな感じ(^^)

スタジオ内は、障害物のない、広々なフローリングなので、

ハイハイに最適です♡

今日は、コロナワクチンの話しから、子供の予防接種の話しになりました。

赤ちゃんの予防接種のスケジュールの立て方、ホント、大変ですよね汗

予約した日に摂取できなければ、またスケジュールの立て直し・・・苦笑

ママ達、体力だけでなく、頭もフル回転で使ってますー!!

今日、参加してくださったママ達、

みんな背中も肩もバリバリでした!

お疲れ様です!

ママヨガクラスは、1回1,000円で受けていただけますので、

回数券なくても、フラッとご参加いただけますよ!

7月は、13日火曜日に行います!

6月も明日が最終日、

来月、7月は「caapa yoga studio」オープン1周年を迎えます!

皆さんに支えられています♪

感謝☆

Return Top