classの様子

産後骨盤調整ヨガ&ベビヨガセラピー

先月から、産後向けの骨盤調整ヨガレッスンを始めています♪

昨日は、2組のママとベビちゃんがいらしてくださいました。

久々の小さなお手てとあんよに、ヤバい・・・萌える・・・笑笑。

幸せなひとときでした♡

産後骨盤調整ヨガは、深く長い呼吸を意識して時間を過ごします。

24時間スイッチON状態を、まずはスイッチOFFできるようにする。

コロナ禍での出産、育児を経験されているママ達。

ただでさえ、気を使う日々を送られていると思います。

コロナ前には、当たり前にできていたことが、制限されている中、

ママ達、本当によく頑張っている!!

呼吸を深めながら、まずは、自分に意識を向ける時間を1分でも作ること。

この日の最後は、1分間の瞑想を行いました。

「瞑想」=呼吸に意識を向ける=自分の内面に意識を向ける。

この時間を作ることで、子育てする気力を充電することができるのではないかなあと思うのです♡

全てのママにエールを込めて♡

どうぞ、また、充電にいらしてくださいね♪

来月の「産後骨盤調整ヨガ&ベビヨガセラピー」は

3月24日(水)AM11:30~12:30 です(^^)

☆感謝☆

Return Top