お知らせ

イクジイさんに掲載してもらいました

今月号のイクジイさんに掲載してもらいました!

P66、ママの美と健康 応援特集 に掲載してもらってます。

松本市子育て情報誌の草分け的存在の「イクジイ」

私も、一人の母親として、バイブル的にお世話になった雑誌です(^^)

そして、ヨガ講師としてお仕事するキッカケを作ってくれたのもイクジイさん。

「ねんねの赤ちゃん連れて、体を伸ばして、リフレッシュできる場所が欲しい!!」

その気持ちだけ、経験も知識もまだまだ浅く、勢いだけでスタートしたヨガサークル、

イクジイスタッフさんには、サークル募集告知など、本当にお世話になりました!

「イクジイ」という子育て情報誌があったからこそ、

ここまでたどり着くことができたと思います!

まさに出会いとご縁。

振り返ると、ヨガ講師として歩み始めてからの私の人生は、

出会いとご縁に本当に恵まれています。

この出会いとご縁に感謝です(^^)

「イクジイ」さんを通じて、新たな出会いとご縁に恵まれますように♡

♡感謝♡

Return Top